植物と楽しむ~☆

 

まるるです~(^O^)/

 

仙人草です~(^▽^;)

この暑い中でも元気ですね。

小さな蕾が付いてますよ~(*'▽')

 

ほんの少しだけ白い花が咲いてました~

たくさん見られるのは、もう少し先ですね。

楽しみです~(≧▽≦)/

 

 

 

 

葉が見えますね~(゚∀゚)

よく見ると~

小さな蕾がいっぱい付いてます~(*'▽')

 

 

 

 

もうすぐ咲きそうな蕾ですね~(*'▽')

可愛らしいです~

咲くのが楽しみですね~(´▽`*)

 

 

 

 

少しだけ咲いてますよ~(^▽^;)

白くて綺麗です~

いい感じですね~(*'▽')

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんの心にも綺麗なものがありますように~(^O^)/

 

 

(仙人草は 仙人草、この白いのは雪ですか~(゚∀゚) もご覧くださいね~☆)