植物と楽しむ~☆

 

まるるです~(^O^)/

 

百日草です~(^▽^;)

この暑さの中で咲いてます。

 

水分不足なのか脇芽がしおれてました。

なので弱らせないようにと思い

少し葉や茎を切って減らしました。

 

これで耐えられるかもしれません~

分かりませんけどね~(≧▽≦)/

 

 

 

 

いくつか花が見えますね~(゚∀゚)

葉や茎を広げています~

種を付けているのもありますよ~(*'▽')

 

 

 

 

これは蕾ですよ~(*'▽')

可愛らしいですね~

咲くのが楽しみです~(´▽`*)

 

 

 

 

これは咲いてますよ~(^▽^;)

赤色ですがオレンジ色の部分もあります~

色合いが綺麗ですね~(≧▽≦)/

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんの心が涼しくなりますように~(^O^)/

 

 

(キク科は イソギク、まだ子供のカマキリですね~(゚∀゚) もご覧くださいね~☆)