植物と楽しむ~☆

 

まるるです~(^O^)/

 

ブラックベリーの赤い実です~(^▽^;)

赤くて美味しそうに見えますが、

まだ熟してないので食べられません。

 

ブラックベリーですからね~(≧▽≦)/

黒っぽくなったら食べられるのですよ。

 

それと薄い黄緑色の実もあります。

これから少しずつ赤くなりますよ~

 

 

 

 

赤い実が見えますね~(*'▽')

けっこうありますよ~

可愛いですね~(´▽`*)

 

 

 

 

薄い黄緑色ですね~(゚∀゚)

これから赤くなります~

楽しみですね~(^▽^;)

 

 

 

 

これは赤いですね~(*'▽')

ツヤがあります~

綺麗ですよ~\(≧▽≦)/

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんの心にも綺麗なものがありますように~(^O^)/

 

 

(木いちごは ブラックベリー、これは可愛いですね~(*'▽') もご覧くださいね~☆)