植物と楽しむ~☆

 

まるるです~(^O^)/

 

セダムの花が咲きました~(^▽^;)

お日様に照らされて黄色が綺麗ですよ。

 

それと小さな虻がいました~(*'▽')

黄色と黒色のシマシマ模様が可愛いです。

 

ですが小さくてよく見えません・・・( ̄▽ ̄)

 

まあ~そういう事もありますよね

 

 

 

 

黄色が綺麗ですね~(*'▽')

いい感じに咲いてます~

奥には別の多肉植物が見えますよ~(゚∀゚)

 

 

 

 

ここに何かいますか~(゚∀゚)

実は中央に小さな虻がいます~

 

えっ~本当ですか~( ̄▽ ̄)

 

よく見たら分かりますよ~(≧▽≦)/

 

分かりにくいけどね~

 

 

 

 

小さな花が集まっているのですね~(*'▽')

綺麗ですね~

セダムもいいですね~(´▽`*)

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんの心にも綺麗なものがありますように~(^O^)/

 

 

(多肉植物は セダム、寒かったのかな~( ̄▽ ̄) もご覧くださいね~☆)