植物と楽しむ~☆

 

まるるです~(^O^)/

 

ブルーベリーが開花する時期になりました~(*'▽')

そういえば去年は実が付きませんでした。

 

原因は・・・

分かりません~(≧▽≦)/

 

今年は実をつけてね、ブルーベリーさん~

 

 

 

 

ブルーベリーの花です~(´▽`*)

綺麗ですね~

実が付くと嬉しいです~(≧▽≦)/

 

 

 

 

今年の新葉ですね~(^▽^;)

色が薄いです~

癒される感じがします~(*'▽')

 

 

 

 

壺を下向きにしたような形です~(*'▽')

日光に照らされて綺麗ですね~

白い花と赤い部分がいい感じです~(´▽`*)

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんの心も照らされますように~(^O^)/

 

 

(ブルーベリーは ブルーベリー、葉が赤くて綺麗です~☆ もご覧くださいね~☆)