植物と楽しむ~☆

 

まるるです~(^O^)/

 

白菜の花が咲きましたよ~(*'▽')

白い菜ですが花は黄色です

 

葉の中が白いのですよ。

それはそうですね~(≧▽≦)/

 

それから虻がいました~(゚∀゚)

蜜を吸いに来たのでしょうか。

 

 

 

 

沢山咲いてますよ~(*'▽')

綺麗です~

春を感じますね~(´▽`*)

 

 

 

 

花の右上に虻がいます~(^▽^;)

見えますか

蜜を吸っているみたいですね~(*'▽')

 

 

 

 

これは横幅がありますね~(´▽`*)

黄色の花が綺麗です~

白菜もいいなあ~(*'▽')

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんの心にも綺麗なものがありますように~(^O^)/

 

 

(アブラナ科は ブロッコリー、鳥さんに食べられた葉ですね~(゚∀゚) もご覧くださいね~☆)