植物と楽しむ~☆

 

まるるです~(^O^)/

 

気温が下がって来てから花が咲く種類のキクです~

夏の暑さで少し弱ったのかもしれません~(>_<)

下の方にある葉は少し枯れています。

でも綺麗な花を咲かせてくれましたよ~\(≧▽≦)/

 

 

 

 

桃色の花ですよ~(*'▽')

綺麗です~

優しい色ですね~(´▽`*)

 

 

 

 

中心の色が濃いですね~(^▽^;)

まだ全部は開いていません~

いい感じですね、キク(*'▽')

 

 

 

 

面白い咲き方をしていますね~(゚∀゚)

他のと同じ種類のキクなのです~

中心が見えるので大分咲き進んだものですね~(≧▽≦)

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんの心も優しさで満たされますように~(^O^)/

 

 

(キク科は イソギク、黄色がいっぱいですね~(*'▽') もご覧くださいね~☆)