みなさんこんにちは!

毎日暑くてイヤになりますね(т т)


メダカさんは連日お湯のような水温…

そこで彼女さんがアルミシートでフタを作ってくれました


これ凄かったです

真昼間に見たら「いや、逆に卵産まなくなるんじゃない…?」ってくらい冷たく感じました(笑)


腰痛と戦いつつ昨日は先週の水換えの続き…

クラクラするくらい暑いのでタオルを被ってその上から麦わら帽子!

時々シャワーからの水を自分にかけながらやりました🚿




めっちゃ綺麗になりました!

※ただし1週間後には緑に…😭






まだまだ暑い日が続きますけどお互い何とか乗り切りましょう!
皆さんが健康で過ごせますように🍀*゜