みなさんこんにちは!




先日購入したTP-Linkさんのネットワークカメラが届きまして…

早速猫部屋に設置!




「いや、メダカのとこじゃないんかーい笑」

と思うかもしれませんがウチはそもそも人気が無さすぎですし庭に入る前に野良猫防止のネットを張ってるから暗闇の中入れないかと…

さらには草ボーボー!道路も急斜面!離合出来ないくらい細い!


それにYouTubeでライブ配信も出来たらなーって思ってたので🐈🐾



なんかだいぶ前に買ったライトに似てるな…

とにかくフォルムが丸っこくて可愛い!(30代・男性)



賃貸なので少しだけ遠慮して設置しました


そしてスマホにアプリを入れて見てみると…




おおー!

映ってる!猫たちが!映ってるー!!


このカメラはグルグル回ったり双方向通話が出来たり、夜間モードがあったりと安いのに機能盛りだくさん!

SDカード(256GBまで)を入れると録画なども出来るそうです!

リアルタイムの録画や写真ならスマホの画面録画でも可能でした!


YouTubeでの配信も問題なく出来ました!

これから「1時間だけ〜」とか「何時まで!」とか時間を決めてライブ配信出来たらと思います


たまに僕が映ることがありますがご了承くださいm(_ _)m



そしてつい先日登録者500人を迎えたばかりでしたが、例の動画のおかげで今日の夕方見てみたら数日で646人まで増えてました!ありがとうございます!


もし通りすがりの方で登録してもいいよって方はぜひぜひお願いします🐈🐾






最近のショート動画です!

よかったら見てください!


ではまた〜(*´︶`*)ノ