みなさんこんにちは!


蒸し暑い、というかただただ暑い日が続きますがお元気ですか?

僕は暑がりなくせにエアコン入れるとすぐ風邪引くから扇風機で頑張ってます!




それはそうと先日購入した緑光メダカの卵ですが…

残念ながら緑光じゃありませんでした😭


なんでしょうね…微ラメな感じのメダカでした

ソッコーMIX行きです…

MIXの卵だったのかな…



でもうちの緑光が産んだ卵は何匹か緑光ぽく育ってます!


屋外でグリーンウォーターなので分かりにくいですが親はこんな感じ

いや、見にくい!

ここに幹之入れたら全部緑光なるじゃん(笑)




はぁ…

まぁうちの緑光が産んでくれてるので良しとしましょう…





ちなみにこちらはサボラメの稚魚たち


君たちはホントにサボラメだよね?

おじさん信じてるからね??






ではまた(*´︶`*)ノ