みなさんこんにちは!

 

 

2022年9月に保護したここみさん

最初は「遊びたい」が強すぎて抱っこしたり触ったりしてたらすぐさまカプカプされてた僕ですが…

 

最近はここみの方から僕に寄って来てくれるようになりました(嬉)

 

毎日僕のショート動画を画面に穴が開くほど見てくれている皆さんは何度か僕のひざの上に乗ってるここみを見たことがありますよね!

 

ね!

 

ね!!

 

 

 

え!見てない…?

そんな…

 

 

たまには見に来てください!

 

 

そんなここみがいつも通りひざの上に乗ったはいいものの、いきなりバリバリと人のパジャマで爪をとぎ始めたのが面白かったので久しぶりにショートじゃない動画をやっつけで作りました

 

何が言いたいか

 

見てください!!

ここみを!!

 

 

ほらかわいい!!(笑)

 

 

 

終わります!!

ありがとうございましたm(__)m