みなさんこんにちは!

今日はですね…


黄砂がヤバかったです(´・ω・`)

夜中のどしゃ降りで黄砂なんか海に叩き落とされて届かないだろ…と思ったらガッツリ来てました




そんなことはさておき1月頃に書いたコチラの記事の多肉植物の葉っぱたち



こんな感じだったのが今日見てみると



なんだか伸びてる!!


す、すごい✨




別で置いてた葉っぱたちも…!!

根っこみたいなのが出てますね(∩´∀`)∩ワーイ


しかしここからどうしたらいいか分からない…(笑)

Twitterのフォロワーさんにやたら詳しそうな方がいるから今度聞いてみようと思います!





それから…



ホームセンターで安めの子たちを発見!





めちゃくちゃ駄々こねて買ってもらいました(何歳だお前)

特に黒法師はずっと憧れだったので!

漆黒が似合う僕に相応しいでしょ?(何歳だお前)


元気に育ちますように🙏🍀



皆さんのお気に入りの子とかも良かったら教えてくださいね!