こんにちは!

プラアニめだかです♪



数週間前にちぎれた多肉植物の葉っぱをかき集めて

こんな感じに並べてたんですが🌱

まぁすっかり忘れてまして笑




久しぶりに見てみると枯れてたりしてましたが…





何個かは葉っぱが生えてきてました🍀



それと海外YouTubeショートのマネをして生のピーマンから種を取って植えてみたこの鉢植え2つ


うーん…

雑草はちらほら…








ベビーリーフとあともうひとつ(なんだったかな…)はなんかニョキニョキ生えてきました🌿‬


ピーマンも一応それっぽい芽は出てるのでできて欲しいです(🫑•᎑•🫑)(*´﹃`*)



また伸びてきたら載せようと思います(・∀・)Э