こんにちは!

プラアニめだかです♪



突然ですがみなさんは洗濯をする時、液体洗剤ですか??

僕はずっと液体洗剤ばっかり使ってたんですが、数ヶ月前にとある粉洗剤に出会いました



それがこの


汚れ・ニオイリセット洗浄!

    あけ口

    ⬅︎

Attack

アタック

高浸透

リセットパワー 

黄ばみまでパワフル洗浄

99%除菌 部屋干し快適!

漂白剤・柔軟剤入り洗たく用洗剤


です(長いな)






フタ部分はこんな感じ

「つけおき」洗いで

手ごわい汚れから

黄ばみまで見違えるほどキレイに!




「ホントかよ〜」って思いますよね?

でも安心してください!




ほら!ワイドハイターEXパワーと共同開発って書いてます!!



掛け布団の白シーツが汗で黄ばみまくってしまったことがありまして…

普通のワイドハイターとかでつけ置きしても臭くなるだけで全然綺麗にならなかったんですよ🥲


でもそんな時この洗剤を半信半疑で買ってみてぬるま湯に洗剤を溶いてシーツをつけ置きしてたんです!

すると…真っ白に!



写真がないので「(´・∀・`)ヘー」って感じだと思いますけど(笑)


ただ、中は落ちにくい物、落ちないものも結構ありました。


僕自身「こんな汚れにはコレ!」というのがまだまだ勉強不足でちんぷんかんぷんなのでいつか覚えたいですね(꒪ω꒪υ)


セスキはコレ!

クエン酸はコレ!

ベンジンはコレ!


みたいなのを頭に全部叩き込みたいですわ




ただ黄ばんだシーツは真っ白になってくれましたよ!




それとこの洗剤

詰め替え用が売ってるんですが


袋にも書いてますが


コレを


こうして


ピリリと開けて


スプーンを移す




コレだけです

箱を潰さなくてもいいし、液体洗剤の詰め替えみたいに最後絞ったり「もったいない!」とか言って水を入れてジャバジャバしてひねり出さなくてもいいんです!

めちゃくちゃ画期的じゃないですか!?


もうウチはずっとコレです。

浮気なしです。


きっとこれからもこの



汚れ・ニオイリセット洗浄!

    あけ口

    ⬅︎

Attack

アタック

高浸透

リセットパワー 

黄ばみまでパワフル洗浄

99%除菌 部屋干し快適!

漂白剤・柔軟剤入り洗たく用洗剤



を使い続けると思います

みなさんも良かったら試して見てくださいね!