こんにちは!

プラアニめだかです♪



先日はプラ姉とデート…もとい、お買い物に行ってきました!

運動不足解消のため徒歩多めで!!

※プラ姉とは…プラアニめだかのお姉さんの略


いざ出発!


保護猫のここみさんが見送り??

にゃるそっくしてました(笑)

毎回見送りしてくれます




久しぶりにポケモンGOも起動してやるか!とウキウキで起動したものの、オンバットというコウモリみたいなポケモンだらけだったのでそっ閉じしました



お昼は「ナンダン」というおそらくチェーン店のインド料理屋で!


プラ姉も僕も「チーズナン」っていうカロリーヤバそうなやつが大好きです



そして帰りにホームセンターで緑の癒しを\(◦´-`◦)/♡


ああぁ…パキラだぁ〜


ここにも!


地味に僕がいま一番欲しい多肉の黒法師もしれーっと置かれてました

前まではなかったのに!!


サボテン🌵も可愛いですよね( *´꒳`* )

ハートの形に見えるヤツが欲しかったりします

ここにはありませんでしたけど( ノД`)





ケンカばっかする僕達ですがたまには仲良くしたりしてます(笑)

春になったらまたメダカさんたちを愛でながら今度は野菜でもなにか育てたいなぁ〜と思う僕なのでした!




ちなみに買い物って何買ったの?

と思う方が沢山いると思いますが…


僕の白髪染めを買いに行きました(笑)

実は小学生の頃から白髪が周りより多めの子だったんですワタクシ…

見本より明るく染まってしまってちょっと後悔



それではまたお会いしましょう(o・・o)/~