こんにちは!

プラアニめだかです♪



「え?誰?」


いやいや、冗談きついですよみなさん僕ですよ…!


メダカがシーズンオフになって手間もかからなくなってからあまり書くことも無くてですね…


ちなみに猫さんの方はYouTubeにちょこちょこショート動画を投稿したりしています!




メダカさんも寒いですが元気ですよ!




猫さんもほら!!




プラ姉はウズラが産んだ卵をまた温めて孵化させたりしてました(笑)




YouTubeにも載せましたが、おもちゃを目の前に全く興味を示さないゆきのさんも置いておきます…





さて、2022年は初めてメダカを販売させていただいたりと、大変な1年でした

売上はまぁ…ちょびっとですけど( ´-ω-)σ


また来年度も機会があればネットでもはんばいしてみようかな?と思います!

せっかく出来たメダ友さんと一緒に頑張りたいです( °_° )



簡単になってしまいますが、皆さん今年はプラアニめだかのブログを覗いてくれたり、リアルでも交流してくれたりありがとうございました!


良いお年を!!