こんにちは!

プラアニめだかです♪

 

 

もうめっきり寒くなってしまってメダカさん達のエサの食べる量や産卵量がガクンと落ちてきました。

それでも水を換えたりスポイトみたいなのでフンを取ったりしてるわけです(プラ姉が)

 

そして冬を越し、春を迎え、またぽこんぽこんと卵を産んでいくわけですね。

 

 

来年度、僕が個人的に「がんばりたい…!」と思っているメダカさんはズバリ…

 

 

 

 

 

 

MIXメダカです。

 

 

 

 

ノーマルなMIXも頑張っていきたいんですが来年度はちょこっとラメが入ったMIXメダカが増えたらいいなぁ~と思っています。

 

ピンクは実物もっとかわいいですよ!

 

 

 

1匹三色ラメっぽい子もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラメMIXの子供たち①

 

ラメMIXの子供たち②

 

なんとか頑張ってみようと思います(´∀`;)

 

 

 

そしてフリマアプリで謎の卵も買ってそれも孵化したので頑張って育てます!

なんでも「ユリシスの有精卵30個+α」でお値段1,000円だったのでまぁ、おそらく…違うでしょう(笑)

大きくなったらMIXの仲間入りよ!(笑)

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

 

今日の動画

 

 

 

 

Twitter

 

 

Instagram

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

コメントやいいねなどもらえるとすごく励みになります!

また次回の記事でお会い出来たら嬉しいです!

 

プラアニめだか