こんにちは!

プラアニめだかです♪

 

 

今日は朝から雷が鳴り響いていたり雨が降っていたりといやなお天気でしたが、なんと!

タイトルにある通りホテイアオイが花を咲かせてました!!

 

プラアニめだかのお姉さん。通称「プラ姉」に『ホテイアオイ花咲いてるよ~』と呼ばれ行ってみると…

 

 

 

本当だ!!

きれいな花が咲いてますね!!

 

 

そして我が家には大量に増えてしまったホテイアオイを『ご自由にお持ち帰りください』という文字と一緒に玄関の所に置いているのですが…

※詳しくは以前のアメブロの記事を↓↓

 

 

 

 

こっちのホテイアオイも花が咲いていました~(∩´∀`)∩

 

まさか花が咲くなんて思ってもいなかったのでなんだかハッピーな気分になりました!

僕が欲しいスイレンという葉っぱ?も花が咲くそうなのでいつかゲットしたいですね( *´꒳`*)

 

最後にちょっとだけ茶色い葉っぱとかを切っておきました…

切らなくてもいいんでしょうかね(´・ω・`)詳しい方いましたら是非コメントで

 

 

本日はここまで!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

 

今日の動画

 

 

 

Twitter

 

 

Instagram

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

コメントやいいねなどもらえるとすごく励みになります!

また次回の記事でお会い出来たら嬉しいです!

 

プラアニめだか