こんにちは!

プラアニめだかです♪

 

 

 

 

コチラの記事でわけがわからないままプランターに被せるフタを作ったのですが、今回は実際に置いた感じを見ていただけたらと思います!

 

 

 

 

こんな感じになりました…

なんか微妙ですね…

 

 

 

微妙過ぎたので2つ並べていい感じにしておきました!

左側には赤玉土と浮き草だけで生体はなにもいません。

 

 

 

 

上に乗っている木は前回の記事の『用意するもの』にも書いていた「おもり」です。

 

 

今回は贅沢にヒノキの角材を使用しました!

※余ってて邪魔だったんです

※サイズがピッタリなのは偶然です

 

 

写真真ん中付近にメダカの赤ちゃんが見えますね!

これから成長が楽しみです。

 

ちなみにここは朝日以外はほぼ当たらない場所なので成長が少し遅いかもしれませんが…(´・ω・`)

 

あまりにも動物の襲撃がひどかったりしたらまた考えようかと思います。

多分大丈夫でしょうけど!

 

 

この場所は我が家の猫たちを外から見られる貴重な場所でもあるので見に行くたびに写真撮りそうな予感がしますね(笑)

 

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

コメントやいいねなどもらえるとすごく励みになります!

また次回の記事でお会い出来たら嬉しいです!

 

プラアニめだか