カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんにちは!
プラアニめだかです♪
 
 
 
今日はPC版アメーバトップページの『ブログを書く』の下によくあるコレを押してみました。
 
 
今日は牛乳の日という事ですが、僕はそんなに好きじゃないんですよ…牛乳…
胃腸が弱いのか、すぐ下しちゃうんです(´・ω・`)
 
乳酸菌が足りてないんだよ!
と言われて乳酸菌を摂ってみるもその菌で下すという…
 
牛乳の他にも豚骨ラーメンとかカルピスとかダメですね…
ほんの少し悪くなった水とか食べ物はもうダメです(ほかの人は食べても飲んでもなんともないレベルの物)
 
 
なんなんですかね。
謎です。
 
コレを見たお医者さん!
何かいい方法を教えてください!!
 
 
 
 
 
なので『今日は牛乳の日』の下に書いてあった
 
『カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?』
 
 
これに答えます
 
答えはもちろん『ブラックコーヒー』です!
牛乳苦手なので当然っちゃ当然の答えですね。
ひねりも何もないです(笑)
牛乳だけじゃなく、甘い物も苦手なので必然的にブラックに落ち着きました。
 
 
その中でもコーヒーの味(?)は
  • 濃いめ
  • 苦味多め
  • 酸味少な目
こんな感じのが好きです!
香りとかよりはこの3つが大事です!!
 
 
 
 
というわけで終わります…(笑)
 
 
 
 
 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

コメントやいいねなどもらえるとすごく励みになります!

また次回の記事でお会い出来たら嬉しいです!

 

プラアニめだか