株式会社PlanStyleのブログにご訪問下さり有難うございます。

皆様により良い住まいがお届けできるように

福岡市近郊を走り回っている

宅建士で建築士の不動産屋です。

 

開運情報の吉方位・風水・宿曜・算命学・手相・レイキヒーリングの事や、家探しに役立つ情報、福岡の神社仏閣案内など皆様に届くように書いてまいります。

 

 

 

 

働く戊戌の車騎星女。

 

火水と弾丸で行ってきました。

 

京都市内にお礼詣りと吉方位を取りに京都舞鶴へ。

 

とにかく行っておかなければ!!

 

その一心で旅立ってきました。

 

八白土星なので、東北は小々吉。

 

本来吉方位をとるならば東南(3倍大吉)や南西(吉)なのですが、1年前の御礼詣りを優先しています。

 

皆様は効果大きい方へ行ってください。

 

小々吉ですが、早速ラッキー入ってきましたよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

まずは7時55分発peach便 福岡FUK~関西空港KIX

 

朝イチは主人が休みでしたので送ってもらえました。

 

6時35分には空港に着いて、すぐにチェックイン。

 

 

 

GOTO事業やってる時には、検査場はものすごく並んでいたのですが現在そんなに混みません。

写真のようにガラガラです。

 

 

peachを愛用してるのはセールでチケット取るからです。今回の旅、3ヶ月前で往復11670円でした。

 

座席狭いけど荷物少ない標準体型女性は全く気になりません。

 

定刻より早めに離陸飛行機 早めに着きました。

 

関西空港駅から南海電鉄なんば行き急行乗ります。

 

関西空港⇒新今宮⇒大阪(大阪環状線)

 

大阪(野洲行)⇒京都

 

 

 

交通系ICカードを忘れてしまったんで、関空駅でICOKA買いました爆  笑

 

昼前に到着です。

 

ここで京都駅にて何処に行くか。

 

荷物多い人はコインロッカーへ。

 

で、まだ京都市内は福岡からだと凶方位になってしまうので、本当は吉方位に入ってから食べたい。

 

けど、それだと夜になってしまうので・・・

 

諦めて京都駅のPRONTへ。

 

 

サーモンとタラコのパスタ。アイスコーヒー。

 

サクっと食べて祇園へ向かいます。

 

京都駅からJR奈良線で東福寺

 

京阪で祇園四条駅へ。

 

地下から南座から上がる形です。

 

安井金毘羅へまず向かいます。御礼参り第一で動きました。

 

途中で花見小路を通りましたが、祇園は重いですね。

 

建仁寺のすぐ近くに安井金毘羅はあります。

護摩木が100円で年2回護摩焚きあるみたいです。

 

一年前に買い求めた金運の絵馬に御礼を書いて奉納しました。

 

社務所に「お願い事叶った方はこちらの絵馬」とありましたので、

500円の祈願成就の絵馬に願い事叶ったお礼を書いて奉納しました。

 

今回は縁切り縁結びの穴は、くぐっていません。

 

本格的にお願い事したい時に真剣に!!くぐるべきでしょう。

 

 

 

お稲荷様にも御礼言って、また伏見や祐徳稲荷でもご挨拶させていただく旨伝えたら、

 

そこから頭痛が酷くて困りました~。

 

霊感多少ある人は、気軽に行かない方がいいと言われる安井金毘羅。

 

けど真剣なら叶えて下さるスピード速いです。

 

浅い縁なら直ぐ切れて(会社関連)、御縁深くても願ってしまえば時間かかっても切れる時は切れるんですよ。

 

そもそも本人じゃないと時間は掛かるみたいね。(姑が嫁を。小姑が兄嫁を)

 

重い体になってしまったので、八坂神社へ。

観光客多い!

 

本社の手前、縁結びの神様の大国主命、少名彦命、豊受大神へ真剣にお詣り。

 

縁結びは他人が願っても効果あります。

 

この子には幸せになってほしい。

 

そう思われる人ほど幸せにならなきゃだと思うのです。

 

 

 

美容水はお肌に着けて美人になります。

 

 

1年ぶりにお会いできてテンション上がります。

 

 

 

 

 

旅日記、続きます。

 

 

 

 

開運!福岡の不動産屋 株式会社PlanStyle
株式会社PlanStyleは田原が専任宅建士として内覧→契約→鍵渡しまで全て面倒みてます。
開運して引っ越したい、不動産の事、建築の事相談したいなど、いつでもご相談下さい。
 
株式会社PlanStyle
〒810-0001
福岡市中央区天神3丁目3番6号天神サンビル8階
TEL092-406-3563
不定休 10時~19時
 
天神フタタの角を赤坂方面に大通りを100m進んでくださると、Drストレッチが1階に入っているビルです。

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。

 

 

 

レイキヒーリングスクール プランスタイル
レイキヒーリングスクール、授業と伝授は随時受け付けます。
レイキ歴16年、スクール開校5年で20名様以上へ伝授、ティーチャーコース卒業者にもアフターフォローは万全です。
体験は個人鑑定対面時か、イベントでお会いした時に申しつけくださいね。
 

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。

 

遠隔ヒーリングは1名様2000円。

夜22時から24時の間に20分送ります。希望者には初回のみ滞っている場所をリーディングでお伝えします。

 

 

 

プランスタイル出店スケジュール

宝石ブルー個人鑑定のご案内宝石ブルー

個人鑑定は60分5500円対面鑑定で天神オフィスにご来社いただき、お話いたします。
遠方の方にもLINE通話で鑑定も始めました。
算命学鑑定書・吉方位・手相・宿曜です。

入金確認後、PDFをお送りして鑑定を始めます。

お気軽にLINE@登録後お問合せ下さい。

 


満月6月23日(日)ヒカリマルシェ 10~16時開催します。

今度は鑑定できますので、遊びにいらしてくださいねアップ

 

友だち追加

※個人鑑定は鑑定書を作成する時間をいただいております。

 おかげ様でご好評いただいております。

 いつもありがとうございますアップ

リボンリボンリボン2024年6月の開運情報リボンリボンリボン

 

甲辰年 龍 己巳月ヘビ→庚午月馬

一白水星が中宮

 

6月5日(水) 13:10庚午月へ馬

 

6月6日(木) 21:38ふたご座の新月ふたご座新月

 

6月7日(金) 寅の日トラ

 

6月10日(月) 一粒万倍日コインたち巳の日ヘビ(不成就日)

 

6月11日(火) 一粒万倍日コインたち

 

6月19日(水) 寅の日トラ

 

6月21日(金) 鬼宿日

 

6月22日(土) 10:08やぎ座の満月やぎ座満月一粒万倍日コインたち巳の日ヘビ

 

6月23日(日) 一粒万倍日コインたち

 

不成就日、一応、一粒万倍日と重なったら書いてます。

気になさる人も居られるので。