株式会社PlanStyleのブログにご訪問下さり有難うございます。

皆様により良い住まいがお届けできるように

福岡市近郊を走り回っている

宅建士で建築士の不動産屋です。

 

開運情報の吉方位・風水・宿曜・算命学・手相・レイキヒーリングの事や、家探しに役立つ情報、福岡の神社仏閣案内など皆様に届くように書いてまいります。

 

 

 

 

こちらのイベント、出店中止となりました。

 

ちょっと自分から『天神だから出たいな~』と動いてみたら、

 

天中殺の影響ですね。

 

イベント自体は開催されますが、占い師NGなのだそうです。

 

ということで、ごめんなさい。

 

 

 

 

休み返上で出るつもりでいたので、これはしっかり休みなさいとの天の声かな・・・と思う事に致します。

 

image

 

 

 

代わりといってはなんですが、5月に六本松にて保険会社さんのイベントに出店のお声がけをしてもらいました。

 

風水観れる人が欲しいとのことで。

 

いつもの手相と宿曜で出ます。

 

ハッキリ決まりましたら、宣伝いたしますね。

 

これは頼まれて受け身で出るので多分中止になりません。

 

 

 

 

 

天中殺の影響、こんな出店キャンセルくらいなら全然OKです!

ケガ、病気、事故しなくてよかった~って思いながら日々感謝して過ごしています。

 

 

 

開運!福岡の不動産屋 株式会社PlanStyle
株式会社PlanStyleは2023年10月吉日に開業致しました。
2023年12月19日に宅建業の認可が下りました。
供託が2024年1月11日に完了致しました。
一見、出来立てほやほやな会社ですが、
6年個人事業主として活動していた私、田原が専任宅建士として内覧→契約→鍵渡しまで全て面倒みてます。
開運して引っ越したい、不動産の事、建築の事相談したいなど、いつでもご相談下さい。
 
株式会社PlanStyle
〒810-0001
福岡市中央区天神3丁目3番6号天神サンビル8階
TEL092-406-3563
不定休 10時~19時
 
天神フタタの角を赤坂方面に大通りを100m進んでくださると、Drストレッチが1階に入っているビルです。

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。

 

 

 

レイキヒーリングスクール プランスタイル
レイキヒーリングスクール、授業と伝授は随時受け付けます。
レイキ歴16年、スクール開校5年で20名様以上へ伝授、ティーチャーコース卒業者にもアフターフォローは万全です。
体験は個人鑑定対面時か、イベントでお会いした時に申しつけくださいね。
 

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。

 

遠隔ヒーリングは1名様2000円。

夜22時から24時の間に20分送ります。希望者には初回のみ滞っている場所をリーディングでお伝えします。

 

 

 

プランスタイル出店スケジュール

宝石ブルー個人鑑定のご案内宝石ブルー

個人鑑定は60分5500円対面鑑定で天神オフィスにご来社いただき、お話いたします。
遠方の方にもLINE通話で鑑定も始めました。
算命学鑑定書・吉方位・手相・宿曜です。

入金確認後、PDFをお送りして鑑定を始めます。

お気軽にLINE@登録後お問合せ下さい。

 

友だち追加

※個人鑑定は鑑定書を作成する時間をいただいております。

 おかげ様でご好評いただいております。

 いつもありがとうございますアップ

 

桜2024年4月の開運情報桜

 

甲辰年龍 戊辰月龍

 

4月3日(水) 一粒万倍日コインたち

 

4月4日(木)16:01 戊辰月へ龍

 

4月6日(土) 一粒万倍日コインたち

 

4月9日(火) 皆既日食3:22 牡羊座新月新月おひつじ座 一粒万倍日コインたち

 

4月18日(木) 一粒万倍日コインたち

 

4月24日(水)8:50蠍座満月満月さそり座

 

4月26日(金)鬼宿日

 

4月30日(火) 一粒万倍日コインたち