株式会社PlanStyleのブログにご訪問下さり有難うございます。

皆様により良い住まいがお届けできるように

福岡市近郊を走り回っている

宅建士で建築士の不動産屋です。

 

開運情報の吉方位・風水・宿曜・算命学・手相・レイキヒーリングの事や、家探しに役立つ情報、福岡の神社仏閣案内など皆様に届くように書いてまいります。

 

 

雨の朝。


地下街から地上へ出る階段の途中で交通iCニモカの定期を拾いました。


会社に顔出して、そのまま警察署へ落とし物届けに行きました。


財布や定期を拾って届けるのは5回程あります。


自分も財布落としたときに、近くの派出所に届いていて泣くほど嬉しかった経験があるから、


見てみぬふり

出来ません。


自分が助けて欲しい時に助けてもらいたいなら、先に徳を積んでおく方がいいと思っています。


「助けて!」って言った時、周りに見てみぬふりをされるのは、日頃助けていないから。


会う人全部助けろっていうのは無理だけど、こういう小さな事でも徳を積むと、どこかでラッキーが回ってきます。



良いことしておくと自分も気分いいしねウインク






昔、鹿児島に住んでる時に車で出勤途中に、事故に遭ったばかりの現場に出くわしました。


ガードレールのポールに突っ込んだ自損事故でしたが、運転手はハンドル握って動いてなくて。


急いで止めて、話しかけて救急車呼びました。


意識はあり、飲酒運転でぶつけてしまってました。


朝の忙しい時間で、どんどん車は横を通り過ぎていってたので、私以外にも助けられる人は居たはず。


けど見て見ぬふりをして、そのまま仕事に向かう事は私には出来ませんでした。


自分1人が数十分遅れた所で、どうにもならない仕事なんて無いんです。

(自分だけしか鍵持ってないとかなら有るかもしれないけど、連絡すればいいのです)


自分が助けて欲しい!ときに、見て見ぬふりされないように先に助けておこうと思った経験です。





10代の頃2回、交通事故に遭って助けてもらったから、人を助ける経験が回ってきたとも思います。

子供の頃は当て逃げされたことも有りますよ。2回も!

実家に居る時は事故やケガばかりしてました。護りが弱かったみたいね。



 

 

 

 

 

開運!福岡の不動産屋 株式会社PlanStyle
株式会社PlanStyleは2023年10月吉日に開業致しました。
2023年12月19日に宅建業の認可が下りました。
供託が2024年1月11日に完了致しました。
一見、出来立てほやほやな会社ですが、
6年個人事業主として活動していた私、田原が専任宅建士として内覧→契約→鍵渡しまで全て面倒みてます。
開運して引っ越したい、不動産の事、建築の事相談したいなど、いつでもご相談下さい。
 
株式会社PlanStyle
〒810-0001
福岡市中央区天神3丁目3番6号天神サンビル8階
TEL092-406-3563
不定休 10時~19時
 
天神フタタの角を赤坂方面に大通りを100m進んでくださると、Drストレッチが1階に入っているビルです。

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。

 

 

 

レイキヒーリングスクール プランスタイル
レイキヒーリングスクール、授業と伝授は随時受け付けます。
レイキ歴16年、スクール開校5年で20名様以上へ伝授、ティーチャーコース卒業者にもアフターフォローは万全です。
体験は個人鑑定対面時か、イベントでお会いした時に申しつけくださいね。
 

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。

 

遠隔ヒーリングは1名様2000円。

夜22時から24時の間に20分送ります。希望者には初回のみ滞っている場所をリーディングでお伝えします。

 

 

 

プランスタイル出店スケジュール

2024年の3月4月の出店予定は有りません。

 

 

宝石ブルー個人鑑定のご案内宝石ブルー

個人鑑定は60分5500円対面鑑定で天神オフィスにご来社いただき、お話いたします。
遠方の方にもLINE通話で鑑定も始めました。
算命学鑑定書・吉方位・手相・宿曜です。

入金確認後、PDFをお送りして鑑定を始めます。

お気軽にLINE@登録後お問合せ下さい。

 

友だち追加

※個人鑑定は鑑定書を作成する時間をいただいております。

 おかげ様でご好評いただいております。

 いつもありがとうございますアップ

雛人形桜2024年3月の開運情報雛人形桜

 

甲辰年龍 丁卯月うさぎ

 

3月2日(土) 一粒万倍日コインたち

 

3月3日(日) 寅の日トラ

 

3月6日(水)己巳の日ヘビ

 

3月10日(日) 一粒万倍日コインたち うお座新月新月18:01うお座

 

3月15日(金)天赦日 一粒万倍日 寅の日トラ

 

3月18日(月) 巳の日ヘビ

 

3月22日(金) 一粒万倍日コインたち

 

3月25日(月) 16:01てんびん座満月満月てんびん座

 

3月27日(水) 寅の日トラ

 

3月30日(土)巳の日ヘビ