株式会社PlanStyleのブログにご訪問下さり有難うございます。

皆様により良い住まいがお届けできるように

福岡市近郊を走り回っている

宅建士で建築士の不動産屋です。

(2023年12月現在、宅建業認可申請中。部屋探しは現在受け付けることが出来ません)

 

開運情報の吉方位・風水・宿曜・算命学・手相・レイキヒーリングの事や、家探しに役立つ情報、福岡の神社仏閣案内など皆様に届くように書いてまいります。
 

 

吉方位旅、昨年は東北の北海道や東の京都、大阪、伊勢。


今年は東に京都行ったのは5倍大吉の月でした。


伏見稲荷、貴船、鞍馬、八坂などでお参りして、久しぶりの再会にも喜んで。


そしたら仕事がパタっと止まってしまいました。


実は、縁切りで有名な安井金毘羅さんで、

「お金に悩む生活とは縁を切りたい」

そう願ってしまったのです。


私は「私を必要とするお客様との御縁を繋いで下さい」ともお願いしたのです。



あまりにも仕事が入ってこないし、入ってもキャンセルになったりして、落ち込んでしまって、応援してくれていた親友に、個人事業主は廃業して、転職活動すると報告しに行きました。


ハローワークの求人票を何枚も持って、お盆明けには面接にも行くつもりでした。


すると親友は、私の実績や経験を無駄にしないようにと、専任宅建士にして会社作ろうと言ってくれました。


そう、フリーランスというお金の不安定な仕事からは離れる事になったのです。


親友と話したのが8月8日、戊戌の日でした。

私の日干支と同じ律音の日。


向こうから指定された日でしたし、後から気付きました。律音の日だと。


律音って60分の1です。


「変化の日。新たな自分が始まる日」

これが律音が後天運で回ってきた意味です。


東北で変化運、不動産運を取り込みまくって、お客様に伝えられていた私の吉方位運。

自分の変化はそんなに無かったのですが。


今年の東は5倍大吉方位で行きましたから、仕事運が爆上がりしました。


9月末に個人事業主の不動産屋プランスタイルを廃業する為に、関係各所へ頭下げて手続きしましたが、皆様快く送り出して下さいました。


管理させてもらってたオーナー様達は本当に良い方で、辞めた後でも遊びにいらっしゃいと優しくお言葉頂きました。


派遣アルバイトで8月22〜9月末までコールセンターで働きながら、廃業手続きやったので結構ボロボロになってしまいました。


親友の会社の研修、廃業手続き、新会社の打ち合わせ、イベント出店まで同時進行やると、休み無かったです。


コールセンター研修中から、そのまま派遣バイトで残るように言われる程、仕事は出来る女でしたけどね。


そこで仕事運を発揮したくなかったので、丁重にお断りしましたおーっ!


廃業決めたら部屋探しお願いしたいと何人かから依頼されまして、タイミングの神様の意図を感じてしまいましたよね。

安井金毘羅で願った縁切りでの、その後の仕事のハードルは高いです。

簡単に叶うわけではないと、真剣さを試されているとひしひしと感じています。


安井金毘羅さんは感じる方は色々貰ってしまうから、行かない方がいいと聞いていたのに好奇心に負けて行ってしまいました。


案の定、すっごい貰ってしまったようでしたし、強い霊能者の友人に会うまでは取りきれてなかったみたいでした。

本当に友達に恵まれて助けられて生きてるなと感じます。





10月から親友の会社で働き、10月17日の天赦日に株式会社PlanStyleを設立しました。


宅建業の新規認可の手続きは私1人でやりました。

個人事業主で経験ありましたが、法人の手続きはやる事多くて大変でした。

10万円ほど節約になったから、誰か褒めてほしい!




親会社の仕事しながら株式会社PlanStyleの業務もこなし、鑑定業、レイキスクールも生徒さんに来ていただいてます。


来年の節分から始まる辰巳天中殺前に滑り込みで新しい事が始まりました。


今年の癸卯の年は戊戌の私にとっては干合支合というものすごく相性のいい年に会社設立となりました。


社長にとっても良い運気です。


誤解のないよう付け加えですが、主人と私と社長の3人が元々仲良く学生時代から遊びまくった仲間です。


私は金運、配偶者の星も無く、身内との縁も微妙ですが、友人と仕事頑張れる星には恵まれています。


東5倍大吉方位に後押しを貰って、運気爆上がりして仕事に邁進致します。


吉方位旅や引越しで運気上げたい方は、明日と20日の個人対面鑑定会で、来年の吉方位表差し上げます。

運気の流れを分かりやすく説明します。


宿曜での相性診断などもご好評いただいてます。

生年月日教えてもらえたら、何人でもお話ししますよ。


明日は午後空いておりますキラキラ

どうぞお申込みくださいね。


空いてたら45分以上は喋り倒してしまうわね。

レイキの体験もどうぞ、お申し付けくださいね飛び出すハート



 

プランスタイルの天神での個人鑑定日は12月17日と20日です。

 

 https://ameblo.jp/planstyle24/entry-12829328321.html

 

 

開運引越し福岡の不動産屋 PlanStyle
2023年9月末にて一旦、不動産業は休業致します。
10月吉日に法人を立ち上げ、2024年1月頃宅建業認可が下りる予定です。
それまで部屋探しのご依頼は受け付けることが出来ません。
各種いろいろなご相談は受けられますので、お気軽にお声掛けください。

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。
 

 

レイキヒーリングスクール プランスタイル
レイキヒーリングスクール、授業と伝授は12月は3日の日曜日のみ受け付けます。
レイキ歴16年、スクール開校5年で20名様以上へ伝授、ティーチャーコース卒業者にもアフターフォローは万全です。
体験は個人鑑定対面時か、イベントでお会いした時に申しつけくださいね。
 

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。

 

遠隔ヒーリングは1名様2000円。

夜22時から24時の間に20分送ります。希望者には初回のみ滞っている場所をリーディングでお伝えします。

 

 

 

プランスタイル出店スケジュール

次のイベントは1月末です。

 

宝石ブルー個人鑑定のご案内宝石ブルー

個人鑑定は60分5500円対面鑑定で博多駅近郊のカフェか、事務所近くのカフェか、ららぽーと博多内のカフェでお会いしてお話いたします。
遠方の方にもLINE通話で鑑定も始めました。
算命学鑑定書・吉方位・手相・宿曜です。

入金確認後、PDFをお送りして鑑定を始めます。

お気軽にLINE@登録後お問合せ下さい。

 

クローバー年末の来年の運気鑑定受付開始クローバー
12月17日の日曜と12月20日の水曜日
天神オフィスにて来年の運気を個人鑑定致します。
45分3800円で飲み物付き・鑑定書・吉方位表・手相・お悩み相談乗ります。
公式LINEから『年末個人鑑定希望』とお知らせください。
 

今年は不動産のお客様やリピーター様、レイキの生徒さん以外の初めてさんもOKです。

ただし、成人女性に限らせて下さい。

お一人ずつ枠は取ってくださいね。

詳細はコチラの記事にて。

 

 https://ameblo.jp/planstyle24/entry-12829328321.html

 

 

 

友だち追加

※個人鑑定は鑑定書を作成する時間をいただいております。

 12月の鑑定は17日と20日の枠で受け付けます。

 対面でない遠方の場合は、LINEビデオ通話にも対応します。

 幸せになるための改善方法もお伝えしております。

 おかげ様でご好評いただいております。

 いつもありがとうございますアップ

クリスマスツリークリスマスベル2023年12月の開運情報サンタトナカイ

 

癸卯年うさぎ 甲子月ねずみ 中宮:七赤金星

 

12月1日(金)巳の日ヘビ

 

12月2日(土)甘露日

 

12月5日(火)一粒万倍日コインたち

 

12月6日(水)一粒万倍日コインたち

 

12月7日(木)一粒万倍日コインたち 18:36甲子 節入り

 

12月8日(金)一粒万倍日コインたち

 

12月10日(日)寅の日トラ

 

12月13日(水)巳の日ヘビ 8:33射手座新月いて座新月

 

12月19日(火)一粒万倍日コインたち

 

12月20日(水)一粒万倍日コインたち

 

12月22日(金)寅の日トラ

 

12月25日(月)巳の日ヘビ

 

12月27日(水)9:34 蟹座満月かに座満月

 

12月31日(日)一粒万倍日コインたち