プランスタイルのブログにご訪問下さり有難うございます。

 

皆様により良い住まいがお届けできるように

福岡市近郊を走り回っている

宅建士で建築士の不動産屋です。

 

開運情報の吉方位・風水・宿曜・算命学・手相・レイキヒーリングの事や、家探しに役立つ情報、福岡の神社仏閣案内など皆様に届くように書いてまいります。

 

鉱石宝石切手シート、既に84円は売り切れでした。発行部数少ないみたい。

image

レイキヒーリングスクール主宰してます。

 

福岡、山口、鹿児島だけでなく

上海でもスクール開催しています。(2019)

 

 

 

レイキはスピリチュアルな領域に属するっぽく言われてしまいます。

 

確かに目には見えないし(見えてる人には見えてるらしい)、道具も使わない。

 

そこに在るのはお互いの身体だけ。

 

不思議な体験する人は居るし、人間性の成長もする人はするので、どうしてもスピリチュアルと結び付けられます。

 

不思議なチカラが欲しい!!

 

って、レイキを始める理由の人も一定数居られるのも確かです・・。

 

これは不思議なんですが、チカラが欲しい!って言う人の方が目覚めにくいようです。

 

元々、才能がある方が気付きやすいですが、先入観や憧れが強く、精神性が幼いと「分かりやすいチカラは不要」とされるのかなと思っています。

 

チカラ欲しい!って強く思う人は、承認欲求が強かったり、道に迷いまくっていたり。

 

とにかく足元が危うい方には、不思議な分かりやすいチカラは与えられても気付かれにくいように感じます。

 

(パワースポット巡りが趣味な人が多い。すぐに結果が出ないと辞める、飽きるみたいで。

憧れるのは分かるんですが、憧れが強いほど、手には入らないらしいです)

 

ちなみに一気に変わる人も居ますが、そんな人は本当に稀です。

 

ゆっくり時間かかって、変化してたことに気づく人が多いんです。

 

元々素質が無いのに、急にオーラが見えたり、霊体が見えるようになる人は居ません。

 

 

現実をバリバリ稼いでいる人も同様に。

 

稼ぐ=見えない、感じない で、バランス取れています。

 

お金持ちは別のパワー持っている感じですね口笛

 

感覚が鋭くなって、危険避けたりするので学んだ方がお得ですけども。

 

(ここらへんは授業でやります)

 

見えなくても、感じなくても

 

確かにレイキは流れているし

 

変化します。

 

不思議なチカラは気付くか気づかないかは本人次第。

 

けど、廻りは癒され、確かに波動は上がっているのです。

 

 

霊感が不安定な人や強い人が、コントロールの方法を学ぶ事の取っ掛かりがレイキにもあるんです。

 

(本気で強い人は、神社仏閣で修行をなさったりしておられます。一族で強い場合には、親や祖父母から学んでおられます)

 

身近に教えてくれる人が居ない場合に、レイキってとてもスタートが分かりやすく、簡単にバリアが張れます。

 

スイッチのオンオフが出来ます。

 

ちなみに霊感強い人はみんな口を揃えて「見えてどーするの」と、見えない方が絶対良いと言われます。

 

霊能のチカラが強いと綺麗なものから汚いものまで幅広くいろんなモノ見ると、大変なんだそうですよ。

 

睡眠妨害も多いから、身体も壊しやすいし。

 

 

あら、話が脱線しましたね。

 

霊感強い人は、元々の才能をもって生まれてきてます。

 

感覚の強弱は環境によるし、練度の違いも有りますし、得意分野も違います。

 

突発的に途中から目覚めるタイプの場合も有りますが、一回死んだような感じでないと凝視

 

師は霊感つよ家系ですが、私自身は子供の頃は見たが、閉じちゃった人です。

 

視覚は閉じました凝視キッパリ。

 

現実、働く女性なので、不思議な世界でのみ生きるのは無理なんです。

 

でも、力は借ります。

 

 

 

レイキを学ぶと、バリアの張り方やコントロール、ヒーリングの方法を学ぶことが出来ます。

 

病院勤めや斎場勤務でバリア張りたい職業、

美容師やマッサージ、エステサロンなど身体を触る職業、

学校の先生や保育士。接客業。

もちろん普通の主婦もいらして下さってます。

 

 

レイキは習うべき時期があります。

 

ヒーリングしてあげたい人が居るのです。

(癒さなければならないのは自分自身である人も多いです)

 

ヒーリングを学ぶことにより、精神が鍛えられます。

 

変化変容します。

 

だから変わりたくない人は、ごめんなさい。

 

レイキヒーリングは学ばないで下さい。

 

どうしたって変わりますから。

 

こう書くと怖がる人が多過ぎるんだけど、人は変わらずには生きていけないんだけどね。

 

 

 

いろんな効果や変化、他のスクールさんが書いておられますので割愛します。

(ずっと前に書いたHPの体験談もどーぞお読み下さい↓下にレイキスクールのHPあります)

 

最近は、コロナ禍の中でレイキを学んで数ヶ月で婚約。年内に入籍ウエディングケーキ

 

体調崩したけど、パニック障害やメニエールから少しずつ回復。車でドライブに行けるようになりました。

 

娘の登校拒否が改善されてきた。

 

そんな報告を貰っております。

 

 

 

嬉しい報告、ありがとうございますおねがい

 

生徒さんへのフォローはいつまでもやりますよ!

 

 

ウチのレイキスクールは

 

1st、2nd、3rdそれぞれ各4時間で3.5万円ずつ

 

計10.5万円。

 

現金で当日支払いです。

 

学ぶ前に体験したい方はどうぞ。

 

1st受ける前に、30分の体験付きです。

 

LINEで繋がってもらって、いつでも相談して頂けます。

 

2007年7月よりレイキマスターです。

 

臼井レイキのみの伝授です。

 

 

 

木星魚座時期に癒しの手を持つことを宣伝させられるのも、ある意味星に動かされているのでしょうね。

(この記事自体はだいぶ前に書いていました)

 

確実に言えるのは、めっちゃ医療費やメンテナンス費用かからなくなりますよ札束

 

家族の分も自分もメンテナンス出来るからうお座

 

お近くの方はウチのレイキスクールへどうぞ。

 

他都道府県の方も、ピンとくる先生居られたら習ってみてくださいませラブラブ

 

 

安心できる部屋探し、

宅建士で建築士の私がプロの目でお手伝いします!!

 

 

 

  福岡市近郊の方はプランスタイルがお部屋探しをお手伝いしますキラキラ

 

不動産屋 プランスタイル
福岡市博多区諸岡1-24-10
TEL092-776-3351
福岡市近郊、大野城市、春日市、那珂川町、宗像市、筑紫野市、糟屋郡、北九州市、糸島市など賃貸物件・売買物件の仲介を受け付けております。http://planstyle.net   ←ホームページ

 

 

ご多忙な方や遠方から福岡市近郊へ引っ越して来られる方には

LINE@にて物件情報お送りします。

 

(公社)福岡県宅地建物取引業協会会員 福岡博多支部所属 福岡県知事登録(1)第18508号

 

 

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。

 

 

レイキスクール プランスタイル福岡
 
レイキヒーリングスクールも開校しています。詳細はこちらにどうぞ。

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。

 

 

プランスタイル出店スケジュール 
個別鑑定は事前予約制にて60分5000円にて鑑定書付(宿曜、吉方位、算命学など)博多駅近辺のカフェにて承ってます。
 

イベントは2月11日金曜の高宮FIKA+のみ主宰で参加しております。
次回イベント出店は未定です。 しばらく出ません。

高宮FIKA+は4月22日主宰。

 

宝石ブルー3月の開運情報宝石ブルー

3月1日(火)一粒万倍日金剛峯日

3月2日(水)寅の日トラ

3月3日(木)魚座新月2:36うお座新月

3月5日(土)巳の日ヘビ節入り23:44癸卯うさぎ

3月7日(月)甘露日

3月9日(水)一粒万倍日

3月10日(木)金剛峯日

3月14日(月)一粒万倍日・寅の日

3月17日(木)己巳の日ヘビ

3月18日(金)乙女座満月おとめ座16:18満月

3月21日(月)一粒万倍日

3月22日(火)甘露日

3月26日(土)天赦日・一粒万倍日・寅の日

3月29日(火)巳の日・金剛峯日

 

-2022年2月4日から3月5日までの吉方位-

2022年の節分から皆共通の凶方位は
南西です。トラ

 

一白水星
2/4~3/5 東30度小々吉 西30度吉 

二黒土星

2/4~3/5 北30度小吉 東30度小吉 南2倍大吉 西30度小々吉 西北60度小々吉

三碧木星

2/4~3/5 北30度小々吉 南30度小々吉

四緑木星

2/4~3/5 北30度小々吉 南30度小々吉

五黄土星

2/4~3/5 北30度小吉 東30度小吉 南2倍大吉 西30度小々吉 西北60度小々吉

六白金星

2/4~3/5 西30度小々吉

七赤金星

2/4~3/5 東南60度小吉 北西60度小々吉

八白土星

2/4~3/5 北30度小吉 東30度小吉 南2倍大吉 西30度小々吉 西北60度小々吉

九紫火星

2/4~3/5 東南60度小々吉 北西60度小吉

 

-2022年3月6日から4月4日までの吉方位-

2022年の節分から皆共通の凶方位は
南西です。トラ

 

一白水星
3/6~4/4 東北60度小吉 東30度東南60度西北60度小々吉

二黒土星

3/6~4/4 東30度小吉

三碧木星

3/6~4/4 東30度小吉 東南60度吉

四緑木星 

3/6~4/4 東30度小吉

五黄土星

3/6~4/4 東北60度小々吉 東30度東南60度小吉 北西60度吉

六白金星

3/6~4/4 東北60度小々吉 東30度小吉

七赤金星

3/6~4/4 北西60度吉

八白土星

3/6~4/4 東南60度小吉 北西60度吉

九紫火星

3/6~4/4 東北60度3倍大吉 東30度吉