プランスタイルのブログにご訪問下さり有難うございます。

 

皆様により良い住まいがお届けできるように

福岡市近郊を走り回っている

宅建士兼建築士の不動産屋ですニコ

 

 

 

動心理学のまりりんに


やっと観てもらったんですよ。



東洋系の鑑定で、


自分をどんなタイプの人物かって


教えてもらうのです。



私、おじさんでした笑笑



ただでさえ、女性っぽくないのに


ちょいワル親父でしたー。



夢と希望を大きく語りなさい


とのアドバイス。



ふむふむ。


自分のチカラだけで生きようとしないコト。



これは、手のひらの運命線にも


しっかりと表れています。

(他人を表す月丘から運命線が出ている)




夢と希望を大きく持って語ることで


明確にビジョン持って生きていける。




不動産屋で、しっかり仕事していきたい!


その人に合った部屋探しをお手伝いしたい!


お客さんいっぱい来てほしい!



がメインの希望。



夢は


書籍を出版したい。


人を雇えるようになりたい。


自社ビル持ちたい。



 

自分で自覚しておかないと


手に入りそうになった時に


気付けないと思うんです。


また、

気付いてもらえないんです。




棚ぼたで幸せを手にするのにも、


才能や努力が必要です。



それが引き寄せる、


人間性の引力を強めるってことだなと


思っていますウインク



神様にお願い事を言う場合には


奇跡を叶えるだけの実力もちゃんと付けとかないといけないかなーと思ってしまう。

(試験とかは特にね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心できる部屋探し、

宅建士で建築士の私がプロの目でお手伝いします!!

 

 

 

 

  福岡市近郊の方はプランスタイルがお部屋探しをお手伝いしますキラキラ

 

(糸島や北九州や久留米や鳥栖も仕事で行くので、少し遠いかな?って思われなくてもいいですよー)

 

プランスタイル
福岡市博多区諸岡1-24-10
TEL092-776-3351
福岡市近郊、大野城市、春日市、那珂川町、宗像市、筑紫野市、糟屋郡、北九州市、糸島市など賃貸物件・売買物件の仲介を受け付けております。http://planstyle.net   ←ホームページ

ご多忙な方や遠方から福岡市近郊へ引っ越して来られる方には

LINE@にて物件情報お送りします。

 

(公社)福岡県宅地建物取引業協会会員 福岡博多支部所属 福岡県知事登録(1)第18508号

 

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。