プランスタイルのブログにご訪問下さり有難うございます。

 

皆様により良い住まいがお届けできるように

福岡市近郊を走り回っている

宅建士兼建築士の不動産屋ですニコ

 

マツコ会議、毎週見てます。

 

コミックエッセイの回で、カドカワ編集部からでした。

 

このアメブロからもスカウトされて何冊も出版されてますよね。

 

 

 

最後の方に、コミックエッセイ大賞を受賞されて、

8冊も出されて成功している方が・・・・

 

卯野たまごさん!!

 

本、持ってます。

 

読みやすくて、手相って何?の入口として

 

事務所で時間潰す人に、そっと渡してみる本です。

 


 

マツコさんが、

『あら、成功者の匂いがする。』

 

占いっていう情報がプラスされてるから、買われやすい。

 

『その応募し続けていた5年間、どんな気持ちでマンガかいてらっしゃったの?』

とマツコさんが卯野さんに質問。

 

『生活が悲惨で、とにかく抜け出したい!って思ってました。受賞できないわけがないっていう根拠のない自信がありました。』

 


「私が貧乏生活してた時と同じなんだよね」


「不思議なんだけど、なんの根拠も無いんだけど

アタシはなんか大丈夫って思ってたんだよね。


みすぼらしい人生は嫌だって


ホント、なんの根拠もなく自信を持っていた」


的なことをマツコさんが話してました。



一言でいうと、狂ってるんだよ!


と。狂ってるくらいの人間じゃないと

冷静に見た時、

客観視しすぎる目があると迷ってしまう。


何も疑問に思わない変な人間が

成功への切符を手にする


と話してました。



変わったことを成し遂げるという道は


常識だけで生きていきたい人は


成功へたどり着く前に止めるんだと思います。


っていうか、まず。


その危ない道に入ってはいかないんだろうなと


思います笑笑




根拠のない自信、


持っていてイイんですね。



そこが引き寄せが出来る成功者の秘訣ですね。


ノーベル賞取りたいとか、


宇宙飛行士、アカデミー賞。


ホームラン王やワールドカップ得点王


ドームで何万人もの人の前でライブ。


オリンピックで金メダルを取る。





誰もが羨むスターへの道。


出来ないかもな、なれないかもなって


思った人間は


なれないんですよね。


取れるんじゃないか。


なれるよな、私。


っていうネジが何本か外れてる人が


夢を叶えてしまう努力が出来るのでしょう。

 


 

 根拠のない自信、持ってていいです。


明るく成功。応援します。

 

 

 

 

  福岡市近郊の方はプランスタイルがお部屋探しをお手伝いしますキラキラ

 

(糸島や北九州や久留米や鳥栖も仕事で行くので、少し遠いかな?って思われなくてもいいですよー)

 

プランスタイル
福岡市博多区諸岡1-24-10
TEL092-776-3351
福岡市近郊、大野城市、春日市、那珂川町、宗像市、筑紫野市、糟屋郡、北九州市、糸島市など賃貸物件・売買物件の仲介を受け付けております。http://planstyle.net   ←ホームページ

ご多忙な方や遠方から福岡市近郊へ引っ越して来られる方には

LINE@にて物件情報お送りします。

 

(公社)福岡県宅地建物取引業協会会員 福岡博多支部所属 福岡県知事登録(1)第18508号

 

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。

 

ぷらすカフェ会@福岡

ぷらすカフェ会アメブロ リンク

ぷらすカフェ会@福岡 ホームページ   ぷらすカフェ会のホームページも作りました。

ホームページやぷらすカフェ会ブログから開催場所等ご確認下さい。