プランスタイルのブログに

ご訪問下さり有難うございます。

 

先週、秘伝のモテモテになる方法の続きです。

 

男性向けとしては。

 

筋肉を鍛えることが最短のような気がします。

 

女性向けとしては。

 

痩せすぎない事。太り過ぎない事。

 

 

顔は変えられないでしょ?

 

でも身体は変えられる。

 

筋肉を鍛えると出てくるテストステロンが女性を惹きつけます。

 

ダウンタウンの松本さんの身体を何故鍛え始めたのか。

 

「家族を守るため」ってのが素敵。

 

若干鍛え過ぎだなとは思うけど笑笑

 

人相学では、顔のほうれい線がくっきりになったから、お金も入ってきてるよね。

 

若い時と別人だけど、男としての魅力は上がってると思いませんか?

 

女性は痩せ過ぎだと子供を産めなさそうに見えて心配されるだけで、魅力的に見えないようです。

 

(モテるにはモテるんだけど。

う~ん、本命扱いされない子が多かったような気がする。

愛人にならないか?とか。お金持ちのおじさん・おじいさんからモテるっていうか。

既婚者からモテても時間もったいないからね。毒舌ゴメン。)

 

美人の激ヤセより、普通のぽっちゃりの方が断然モテる。

 

健康的に見えるのが一番。

 

あ、胸が大きい女子はそれだけで魅力的なので

ドンドン強調した方がモテる。

 

本人コンプレックスかもしれませんけど。それは凄い武器なので。

叶姉妹くらいまで出せとは言いません。

 

太って胸が大きいんだとしても、そこに目がいくので他の欠点は目立たないしね。

 

女子同士でも、胸大きい子は羨ましいし。

ほんと、隠してる子はドンドン強調してね!!

 

 

ちなみに、

人間の不思議な動物の性質で、を意識すると子孫を残したくなります。

 

葬式で未亡人が魅力的に見えたり

災害後に結婚を決めたり。

 

アスリートや肉体労働している職人さん達が早婚なのは筋肉が素敵だし、怪我しやすい環境にいるから。

 

モテモテになるには理性どうのこうのより、

動物的になるのが早いかも。

 

既婚者でも、やたらモテる人いますよね。

 

私はムダフェロモンって呼んでいます(笑)

 

そんなムダフェロモンを出してる身近な人を見習って、モテへの道を歩んでみましょう。

手相鑑定受け付けています。これは無料鑑定時の簡易版です。

 

有料分はしっかりとA4用紙5枚分以上のPDFと郵送で送付しています。

 

2018年12月より鑑定料金の値上げの予定です。

 

お申込みされる方はLINEやメールからお問合せお願いします。

 

イベント出店のお知らせ

11月11日(日曜日) フレスポ鳥栖で カラフルモールとすに出店致します。

10時~17時まで。

 

手相鑑定 15分1000円

宿曜鑑定 15分1000円(時間内なら何名でも相性診断可能)

 

好評なお子様鑑定もやります。3分100円ね。

 

 

福岡市近郊の方はプランスタイルがお部屋探しをお手伝いしますよキラキラ

 

(糸島や北九州や久留米や鳥栖も仕事で行くので、少し遠いかな?って思われなくてもいいですよー)

 

※知らない不動産屋さんにイキナリ部屋を紹介してもらうの怖いなって方は

主宰のカフェ会にお越し下さい。

下にリンク貼ってるので、どうぞ♪

 

プランスタイル  
福岡市博多区諸岡1-24-10
TEL092-776-3351
http://planstyle.net   ←ホームページ

福岡市近郊、大野城市、春日市、那珂川町、宗像市、筑紫野市、糟屋郡、北九州市、糸島市など

賃貸物件・売買物件の仲介を受け付けております。

 

ご多忙な方や遠方から福岡市近郊へ引っ越して来られる方には

LINE@にて物件情報お送りします。

 

(公社)福岡県宅地建物取引業協会会員 福岡博多支部所属 福岡県知事登録(1)第18508号

 
ぷらすカフェ会@福岡も主宰しています。
11月9日15時から天神で。

11月15日14時から博多で開催予定ですおねがい
 
ぷらすカフェ会のホームページも作りました。

ぷらすカフェ会@福岡 ホームページ

 

← クリックでBASEへ。

BASEネットショップで手相鑑定、レイキヒーリングの受付も始めました。

写真はLINE@お友達登録で送っていただくのが簡単です。

 

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。