プランスタイルのブログに

ご訪問下さり有難うございます。

 

夏季休暇に入りまして

家族とともにお札を頂きに那珂川町現人神社へ行ってきました。


近くの氏神様を管理されているのは

この神社さんなのです。


御祭神は住吉三神
底筒男命様
中筒男命様
表筒男命様
の男の神様達です。

神功皇后様、安徳天皇様
級長津彦大神様もです。




緑多い、住宅街の中の神社です。

お汐井も購入出来ます。

ご神水も頂く事が出来ます。

風鈴がいっぱいあって、
涼しげな音を響かせていました。



本殿横にあるご神木。
クスかな?

おみくじや、御守りは本殿左奥に
お授け所があります。

車のお祓いも出来るようです。
後ろにお相撲の土俵もありますね。

良い気で満たされてます。


筑紫郡那珂川町仲3-6-20
那珂川中の近くです。

 

 

プランスタイル

 

福岡市中央区舞鶴1-3-31
電話092-707-0652
http://planstyle.net   ←ホームページ

福岡市近郊、大野城市、春日市、那珂川町、宗像市、筑紫野市、糟屋郡、北九州市、糸島市など

賃貸物件・売買物件の仲介を受け付けております。

 

ご多忙な方や遠方から福岡市近郊へ引っ越して来られる方には

LINE@にて物件情報お送りします。

福岡市中央区天神駅(地下鉄)から徒歩10分、赤坂駅からなら徒歩8分。

ライブハウスのドラムロゴスやBe-1がある通り沿いにございます。

 

(公社)福岡県宅地建物取引業協会会員 福岡中央支部所属 福岡県知事登録(1)第18508号

 

 

← クリックでBASEへ。

BASEネットショップで手相鑑定、レイキヒーリングの受付も始めました。

写真はLINE@お友達登録で送っていただくのが簡単です。

 

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。