初めまして。
 
株式会社PlanStyle

という福岡市中央区天神3丁目3-6天神サンビル8階にて営業しています。
 
開運引越し不動産屋の専任宅建士の田原です。
 
福岡市西区姪浜出身で、都城工業高等専門学校建築科卒の
 
博多弁に都城弁+鹿児島弁が混ざるO型人間です。
 
建築科卒ですので、建築設計事務所、鹿屋市役所維持管理課、補償コンサルタント会社、
大手リフォーム会社にて派遣や、オーダーメイドユニットバス設計など
働く女性の一人として、バリバリと働いていました。
(鹿屋から福岡へ移り住んできました。介護などで働けない日々もありました)
 
2級建築士とJW-CADで仕事を渡り歩いてまいりました。
 
宅地建物取引士と、既存住宅状況調査技術者・損害保険募集人の資格もあります。
 
不動産屋として10年余り宅建士として、いろいろな皆様の契約に立ち会ってまいりました。
 
 
 
不動産屋を立ち上げたのには理由があります。
 
私の周囲では建築屋ばかりですから、ちゃんとした情報や価値は解っています。
 
ですが、一般の方々は建築や土地や法規を知らない人達がよく解っていないままに、不安を抱えたまま賃貸契約を結んだり、工事契約を結んでおられるのです。
 
私は、この福岡で、
 
建築が分かる。 
 
不動産契約が分かる。  
 
図面が引ける。 
 
損害保険が分かる。
 

そして母であり主婦であり、働く女性の一人として、

 

家は大事な生活の基盤だから、お客様にも満足のいく部屋探し、家作りをしてほしい。

     

そのお手伝いをしたくて、不動産屋プランスタイルを立ち上げました。

 

 

専任宅建士が女性ならではの気配りと安心感をあなたのお部屋探しに提供致します。

 

大手には出来ない細やかな対応、分かりやすい契約をモットーに

納得できる引っ越しができるようにお手伝いします。

 

ひとり一人、違う引っ越しの形がありますので、

お客様に寄り添った提案が出来れば幸いです。

 

初めて一人暮らしをお子様にさせる保護者の方へも

安心していただけるサービスを心掛けております。

 

建築士であり宅建取引士でもある建物のプロの目から、

適切に部屋探しのアドバイスをさせて頂きます。

 

株式会社PlanStyleは2023年10月吉日に開業致しました。
 
2023年12月19日に宅建業の認可が下りました。
 
供託が2024年1月11日に完了致しました。
 
一見、出来立てほやほやな会社ですが、
 
6年個人事業主として活動していた私、田原が専任宅建士として内覧→契約→鍵渡しまで全て面倒みてます。
 
開運して引っ越したい、不動産の事、建築の事相談したいなど、いつでもご相談下さい。
 
株式会社PlanStyle 
 
〒810-0001
福岡市中央区天神3丁目3番6号天神サンビル8階
TEL092-406-3563
不定休 10時~19時
 
(公社)宅地建物取引業協会所属
福岡県知事登録(1)第20481号
 
天神フタタの角を赤坂方面に大通りを100m進んでくださると、Drストレッチが1階に入っているビルです。

友だち追加

LINE@  登録しました。
お友達追加お願いします。スタンプ一個送って下さると登録がこちらに分かります。