こんにちは。プランスタイルです![]()
![]()
![]()
戌月、戌の日生まれのワタクシ。
鼻が利くようになったのは、レイキを始めてからです。
それまではアレルギー性鼻炎持ちで、基本鼻がつまった声の持ち主でした。
本当に臭いに敏感・・・になったのが、レイキを全部アチューンメント終わった後でした。
というか、いつの間にかです。
『あら?こんな匂い、臭いって世の中に溢れていたっけ?』という感じで。
家族や自分の体調悪ければ、匂いで分かるようになりましたし。
腎臓や肝臓が悪い人、糖尿病の人なんかもなんとなく匂い嗅ぎ分けが出来ます。(以前の体臭と比較しないと無理ですよ?)
肝臓悪い人はアンモニア臭がします。
糖尿病の人はケトン臭の甘い匂い。
腎臓もアンモニア臭・・・、人によっては血液の鉄の匂いがしたりします。
気持ちが良い神社は、空気感もですが、匂いが素晴らしいのも感じます。
檜だったり、花の香りや柑橘の香りだったり。
霊能者さんによると、霊など目に見えない存在を感じるのは先ず匂い。
そして感覚。空気感もですね。嗅覚より感覚派の人も多いでしょう。
視覚がその次で、交渉できたり交信するのが霊能者さんなのだそう。
私は常々『幽霊なんて見ない方・感じない方が幸せ
』と言ってます。
嫌な場所や人は頭痛してきますしねぇ。
(職業柄、危ない場所に足を踏み入れてきた人生です。)
自分が霊感強い方だとは思っていないのですが、いろいろ分かる人たちからは『弱くはないよ』と言われてます。
まあ、すぐ上の兄は小さな頃から見えてて困ってたので、血筋的にはゼロでないみたいです。
『ヤバイ人と目を合わせてはいけないし、身体触られてもいけないよ』と強い人に忠告を受けたのですが。
なかなか難しいですよね(笑) 普通に働いてると。
これからは良い匂いだけ嗅いでおきたい開運ワンコ
なのでした。
ご飯の匂いより、花や草、木の香りの方が好きなのは木の質が多いからかな~?
アロマの勉強を一時期頑張りました。匂いの記憶は残りやすいです。
個人鑑定は現在のところ対面鑑定は福岡市博多区近辺のカフェでお話します。
オンライン鑑定はLINEを利用してお話いたします。
申込フォームよりお申込みください。

