現実を見よ!数字を調べろ!ウソの理論はもう要らない! | 教育で悩むすべての人に訴える独り言

教育で悩むすべての人に訴える独り言

皆さんに教育の正しい姿を知っていただきたい。もう知っとるわい!という方はそっと立ち去ってください。文句のある反日左翼はかかってこい!日本人の戦闘能力なめんなよ

優秀とはどう言う事なのか?これはとても難しく「一芸に秀でている」これは間違いなく優秀だし、「バランスが取れている」も優秀と言える、つまり色んな答えがるので一概には言えない。

 

しかし、馬鹿という事の1つの定義は分かる!それは「現実を見ず、理論を信じる人」がそうだと私は思う。

 

分かりやすい例が「コロナワクチン」だ、コロナワクチンをいつまでもしつこく打ち続けたのは日本人だけで、ワクチンを開発した側から「殺人薬」だとリークも出ている。

 

しかも超過死亡者数はワクチン接種以降急上昇している、因果関係は?薬害訴訟が起り、裁判でも国や厚生労働省は敗戦濃厚、実験薬だと書いてあるのに・・・

 

でも未だにワクチンが有効だとか、ワクチンは害だと言う人間は陰謀論者だと言う・・・何を根拠に行っているのかさっぱり分からない。

 

それに加え、私の職場にいる「超健康食品マニア」のお母さん・・・体に良い物に詳しく、子どもの食には超敏感!しかし、お子さんはすぐ病気になり寝込む、元々何か持病があるわけでもない!

 

明らかに、今摂取している物の中に体調を崩している原因があるとは思わないのか?

 

子どもの意見・意思を尊重し、子どもを傷つけない指導をして、学校はドンドン緩くなり、不登校・ニート・引きこもりは急上昇・・・それでもまだなお、子どもを守る方向の話ばかりで今の教育の結果はもう出たでしょ?間違ってますよ。

 

私はスピリチュアルな事も信じている、正直「神仏」についての修行もした事がある、しかし現実問題「それはない」と思う事もある。

 

自分が現実として経験したり、数字が出ている事はやはり信じるしか無いと思う。

 

しかし、偏差値教育で答えありきの考え方でガチガチに固まった今の日本人は「答え」を鵜呑みにして、「論理」を聞けば現実と違う事にも疑問を持たなくなってしまっている。

 

これをアホと言わず何というのか?

 

学校では不登校・ニート・引きこもりが急増し、我が子の様子もおかしい・・・でも、具体的な解決策を考えず、待っていれば事態が好転すると本気で信じている。

 

甘やかした事が原因で子どもは歯止めが効かなくなって、当たり前の事もしなくなり、やるべき事もせず、自分がやりたい事だけをやろうとする。

 

そんな考えは間違っているのに、まだ息子と娘の意見を尊重して、今まで通りの生活を続けさせている。

 

コロナワクチンを打った人達の周りでも、突然死がかつて無いほど良く聞く・・・しかし、あれだけコロナワクチンの薬害訴訟がネットで騒がれているに、ワクチンが原因だとは思わない。

 

少し話をしてみると「そんな悪い物国は進めませんよ~」と言うが、日本にかつて国が推奨し、訴訟になっているケースがどれだけあるか?調べもしない。

 

何より、ここまで日本の教育が破壊され、資産は切り売りされ、国の最重要の水源まで中国に買われ、外国人が次々と日本に移住し生活保護をもらう。

 

国民の税金でなんで外国人の生活を保護せにゃならんのか?教えて欲しい。

 

実際、外国人の生活保護の問題に抗議して、市役所まで出向き抗議をした団体もあり、YouTubeで動画も見れるかあ見て欲しい、税金をもらっている市の職員がジャブジャブと税金を使い外国人に生活保護をあげている。

 

そして悪いとも何とも思っていない、言う事は1つ!「私の責任ではありません」だ。

 

コロナワクチンを推奨したのは自民党河野太郎、在日朝鮮人に日本の利権を渡し税金を上げている元凶を作ったのは親父の河野談話が元凶だ、日本の資産切り売りの大罪人小泉純一郎、いつまでも買い物でレジ袋で不便な思いをするのはその息子小泉進次郎のせいだ。

 

その他言い出せばきりが無いが何故まだ自民党が与党なのか?日本人は馬鹿なのか?

 

他に入れる政党がない・・・私もそう思っていたが、とにかく自民党以外に入れれば良いと思い、N国党・立憲民主・参政党・・・色々入れたが何も変わらない、何もしない、期待ももうしない。

 

日本人が国益を考え、1人1人の判断を突きつけないと、政治家はまだまだ我々を馬鹿にしたような事平気でやりますよ。

 

国民の目を曇らせているのは「答えありきの理論」を信じて、目の前の事実・現実・数字を見ないから。

 

だからいつまでも良いように欺され、搾取され、気が付けば国が追い込まれ、我々の生活は困窮する。