この数日「傲慢」な自分と過ごしている。
ここひと月ほど今までにはない「イライラ」するという言葉で表現してきたこの感覚、人に伝えていていろんなご意見をもらってきたけれど、どうやら怒りとか苦しみとか焦りとかではないなーーーと思ってながめ見ていたところ、昨晩なんだかふと、わかった気がした。

身籠ったな・・・
しかも今は、まだ着床していない受精卵状態。

…ってもちろんそういうスキャンダルな話ではありません(笑)ムリ

ガーデンですよぉ。

私の中で「みごもった」確証が芽生えたのです。母親のカン。
でも、まだ着床してない。
イライラするわー

母親のわたしは時期を狙うことはできず、既にそういう事実があると知り、「生まれる」ことをただひたすら信じる役割。わたしが信じなくてどうする。

そりゃ現実の赤ちゃんでも、例えば生まれても父親がいないとか、養育するお金がないとか、そういう気持ちを母親は抱えてしまうかもしれない。受精卵は母体が1000%の想いで認め受け止めなければ消えてしまう、そんなことがわかった昨晩。

この秋うまれるのた☆

母は傲慢と化す♡

{9A5A62D4-166B-4213-B751-37CA308A3AAA}