過去記事から遡って書いていこうと思っていましたが

どうしても、現時点の事を書きたくって

今日の事を書きます。

 

 

 

 

 

まずは

体重64.6kg  (開始より-9.8kg)

体脂肪率31.4%(開始より-5.4%)

 

 

 

 

前回のエステコンテストダイエット時は

3ヵ月間ダイエットの事しか考えてなくてアセアセ

エステに通わなくなってから(コンテスト終わってから)

一気に時間ができてしまいました。。

 

その時に、おしゃれや美容の事をもっと考えていたらなぁと

後悔していた事を最近思い出したんです!!

 

折角ダイエットに成功しても、中身を変える努力もしていかないと

今までのまんまなんですよね笑い泣きアセアセ

 

 

という訳で今日は、ジェルネイルと雑誌で目をつけていたリングを見てきましたキラキラ

 

10万円特別定額給付金もありますし、主婦の私でもいいでしょうという事でっグラサンチョキ

 

ひっさしぶりのジェルネイルにテンションがあがりました~

 

そして、ネイリスト歴が長い方だったので、40分で仕上がりました乙女のトキメキ

 

満足満足、来月もダイエット続けて、ご褒美という事でネイルに行きたいなぁグラサン

 

 

 

そして、6月号のInRedを見て

どうしても欲しかったアデルビジューのリングを探してきました。

 

結局、私の欲しかったリングは見つからずアセアセ

 

だた、どうしも欲しかったのでいろんな店に入り物色!!

 

最後と思って入ったageteで、お気に入りを見つけられて連れて帰りました~。

 

10万円給付とダイエットを頑張る、自分への人参ということでっ!!

 

まだまだ、がんばりま~す!!