タイトルは私のメディアに対する感情です。深い意味はないです。
どうも、こんばんは。
昨日は文化祭でやる曲をすべて通したよ!
なうでも中継紛いの事やったけど、やった曲をまとめて書いてみる!←誰得
・ジャパニーズ・グラフィティ・ⅩⅡ(TV版999→ヤマト→劇場版999のメドレー)
・パイレーツ・オブ・カリビアン・メドレー
・サンライズマーチ
・エスタンピー
・組曲『アミューズメントパーク』
・情熱大陸メドレー(エトピリカ→情熱大陸のメドレー)
・私のお気に入り
・A列車で行こう
この中で没になった曲は…
ありませんでした!\(^O^)/ヤッタネ
ぶっちゃけ私のお気に入りとかふざけんな状態だったわけですよ。変拍子ウザったいくせにお気に入りにさせるとか、色々無理。
京都ですら嫌いになりかけたぞ、こんのツンデレ東海道め!(思いっきり関係ない
でも、メロディーやってるテナサクさん・クラさん・フルちゃん・トラさん方がぱねえ進化してました!!
あ、トラさんっていうのはトランペットのことっす。間違っても●は辛いよの方じゃないっすよ!(千葉ーず風味で)
さすがにここまでやると唇バテた!しかも通し+一部吹き直し有りだったし。まじしゅわしゅわした(´∀`;)
感覚的には、飲もうとしてるサイダーを唇に浸してる感じです。
こうなると息切れすごいし、普通の音すら真面に出ない。高い音なんか以ての外。まず、吹き込んでも音が出てくれない。
そんなこんなですが、22日と23日の本番と、学校に6時間缶詰めという死亡フラ((間違えた、明日の準備頑張ります!
誰か文化祭来ませんk((←
うぇっふぉん、そいではまた明日~ノシ