某アメンバさんが曲から妄想という素晴らしいことを記事にしていたので盛大に乗っかってみる。
※あの方とここの記事は一切関係有りません。私が勝手にやらかしているだけです※
乗っかりに関しては苦情OK!来たら速攻消す。
とりあえず、ボカロ免疫有って鉄擬CPとかマジ主食すぎて辛い(*´艸`)な方々だけ下へゴー!
『悠久~Song of Eternity~』
どう考えても早川さんと離れた直後の重鎮様にしか受け取れない件について。←
一人称とか二人称は違和感有るけど、そんなのは補正でどうにかなるので大したことじゃない!(え
最後の歌詞が、あからさまに重鎮様の本音にしか聞こえんかった…orz
『アルビノ』
トラブルのせいで悪評垂れ流されて、影で泣いてる新線を慰める先輩的な。
それで、後輩守るためなら自分なんかどうなってもいい。なんて考えてるうちに後輩は対処法を身につけていって、それに気がつかず先輩は…
いつの間にか先輩が先輩じゃなくなったことに気付いた後輩。まあ、当事者は気づいてないけど。
後輩は先輩が少しでも「先輩」に戻れるように…っていう。
話まとまんね\(^O^)/
『DestinedRed』
個人的には、最初武蔵野鉄道×東上で、武蔵野鉄道が西池に変わって東上が離れていくように聞こえた(`・ω・´)←
東上だって悩むわけですよ。好き同士で結ばれたのに変わるだけで突き放して良いの?
自分が言った「愛してる」っていう言葉に嘘はないけれど相手は?
考えすぎて、相手を信用しきれてない自分に怒りを感じて自責してしまうわけです。それを体現してしまったりするわけです。
そんなことを考えているうちに武蔵野鉄道も西池に変わって、口を開けば会長がつかないことはなくて、東上は本格的に諦めてしまうんです。
もう武蔵野…西武池袋から俺のことが口にされることはないな、と。
勿論、西池自身そんなつもりは毛頭無くて。ただ新しくなって頭がそれで一杯になってしまっただけ。
でも、時既に遅し。
もう二人が引き裂かれた時点で、修復不可能で…っていう。
もう何書いてんの自分!!
だめだ、アメンバさんみたいに素敵にコンパクトに書けん…!
やるだけやったんでさらば!(・ω・)ノシ