はい、2です。
もうすでにたくさんの方が退出されていたので、ぶっちゃけ終わったかなとか思ってまたそわそわしてました。
でもいざ中に入ってみると、まだまだ人が多くてほっ・・・!
この時間帯だし、本家様のところは売り切れてる?なら肩慣らしに西へ…
と考えて、西へ行く人たちの波に乗っていきました。
やばいね、コスしてる方々みんな似合ってて。それに可愛いはかっこいいわ…!
あと、手荷物預け所なるものもありましたね。\500え…とか値段に戦慄してると、
「あ、・・・あれ?」
なぜか、元来た場所に舞い戻ってましたあははは、看板見たらなぞは一気に解決されたけど。
うん、あの「東」とか「西」って書いてあるでっかい看板の近くにあるエスカレーターなり階段で下がらないと永遠につかないってこと、分かった瞬間でした。
おばかさんよね~、なんてワンフレーズを頭の中で歌いながらエスカレーター降りましたよ。
そしたら目が点になったよ、人多すぎて。
その時少し度が強めのメガネかけてたのよ。はじめてくる場所だし見えないと不安だから。
それが見事裏目に出て、もともと持ってる人酔い+度が強すぎるせいで引き起こされる吐き気で
気持ち悪くなりました!\(^O^)/
ダメダメね、朝のラッシュでも酔う人だもん。因みに潜ってるスカイブルーさんです。
話脱線しちった。とりあえず、天井が嫌に高いところまで行きましたよ。
広いね!流石埋立地!その中にもたくさん人いたね。
散策たのしかった…!皆さんイラスト綺麗…!話しかけるの怖くてポスター見てただけだったけどね。
うん、私めが話しかけていい人ではないと察知した。
で、お目当てのところを探すのにぐーるぐるしてまして柱に貼ってあったポスター見て気付いた。
まさかの素通りwwwしかも何回もwwwww
素通りしてるとわかってから行くのには勇気がいったね。何あれめちゃくちゃ怖かった。
買うまで最終的に30分以上はかかった。「これひとつください」が言えなくて。くう。