おっひるやーすみっ! | 昼行灯でも生きていたい

昼行灯でも生きていたい

ボカロカテや二次のキャラクターから三次元の声優・俳優に滾りまくった時のメモ帳(仮)

!Attention!
・携帯閲覧推奨
・同性愛表現を含む記事有
(この系統の記事の際は、タイトルに「ビタミンF」と表記し、「腐れ言」のカテゴリに分類します)

今日はガムが昼食。クロレッツ・スパークオン(*´艸`*)ウマウマ

ども、十六夜です。

今日もまた懲りずにあっついですね~

駅から学校までを歩いただけで、髪を縛っているゴムがぐっしょりしましたwww

その所為で髪の毛も絶賛プールのあとの生乾き状態です(´∀`;)

今いるのは、部活でクーラーがガンガン効いているところですが。

クーラーガンガンだと確実に腹壊します。家はクーラーなんて無いもん!毎年扇風機と自然の風で乗り越えてんだもん!

そういや、部活と重なって(時間的な意味で)文化祭の試食会有ったっけ…

いっか、そんなの。

どうせ部活終わる時間の1時間後まであるから良いよね!?←知るか、んなこと

ぶっちゃけ、クラスの女子がイヤ…

男子ならまだ楽だからいいんだけどね~

いや、ネットだと性別関係なくいけるんだけどね!

リアルの女子(年上除く)が怖いよ…

なんか愚痴ですね。すんません。

とりあえず、部活の続き頑張ります。

では、リアル女子(年上除く)恐怖症発祥中の十六夜でしたノシ