とりあえず、書きたいことが溜まったので投下。
・昨日、公園でインコを拾った
・『V love 25~Brave Heart~』のマイクロファイバーが当たった
・『Joker』応募者全員プレゼントのいぬぼくストラップが来た
・鷺ノ宮から池袋、池袋から高田馬場まで歩いたら筋肉痛がきた
・その所為で、次の日の剣道に支障を来しに来しまくった
ざっとこんなもんか~
CDの感想は気が向いたらUPします。
もう忘れられているかもだが、LOLのやつも一緒にあげよう。
いぬぼくかわいいよ、いぬぼく。
わたぬきが相変わらずの扱いだけどね!←
今、ロッカーの鍵にジャラジャラついてます。
端から見るとかなりイタい!?(ノ△T)←当たり前
インコの下りに行くまでに、少し昨日の話をば。
一昨日、友達と池袋まで歩いたがために筋肉痛に襲われました。
んで、剣道の授業の前に雑巾がけをやるんだが…
それだけで足が…orz
体育の時間は全部で2時限あるから…あはは
まあ、それで最初の1時限は普通に練習しました。
まっつぐやったり、斜めからやったり、大声上げながら打って走り抜けたり…
これだけでも十分疲れた。腕も痛くなるし。けど、次の時間テストぇ…
そのテストの出来があまりにもヒドすぎて、公開処刑同然wwwぶっちゃけ凹みましたwwwwww
気分転換のために部活をすっぽかして←、公園で友達とだべりました。
そこで!
そ~こ~で~え~!←
ベンチの下でモゾモゾ動く白い物をみっけたんです。
そいで近づいたら、あまりにも人慣れしているインコちゃんだったんです。
白と青で…
久しぶりに動物で癒された(`・ω・´)!
なにあれ、ほんとに可愛かった…!(*´∀`*)
傷心だった私にゃ偉大すぎたよ…
手にもちゃんと乗ってくれるわ、指を止まり木みたいにしてくれるわ…!
写真撮った後は、ちゃんと警察に届けましたよ!
あー、切ない…
お、小説のネタ来た。
そいでは