タミグラが少しずつ近づいてきました。
去年までは愛知大会を勝手にホーム大会だと思って参加してきましたが、会場や日取りが変わった事もあり、今年は福井大会にエントリーしました。

という事で、オフシーズンのメカをおろします。



そして、タミグラ用のメカを載せましょう。



タミヤツーリングは今年からモーターが変わりましたので、17.5Tを買いました。


ライトチューンでも良いそうですが、実際のところどっち使う方がいいんでしょうかね。



そして、ですね。

福井は、というか、全国的にでしょうか、室内開催なのでカーペットなんですよね。


ワタシ、カーペットのコース走った事がありませんので、重い腰を上げて走りに行きました。



大阪のMSTさんです。

コミュ障気味なので、平日に来ましたが、そこそこいらっしゃるんですね。


「すみません」とか「ありがとうございます」以外には、ほぼどなたとも会話できず😅

色々と教えて欲しい事はあるんですけどね〜。

自分から聞かないとダメだとは分かってますが、なかなか勇気が無く😱


まぁその分、黙々と走り込んで、タイヤ2種の試しとニッカド6本を使い切って終了。



グーで殴り合いのケンカしたんか、という位ボコボコです。

ちなみにMSTさんはカーペットが黒なんですね〜。

黒のNSXが、まぁ見えないこと。

ボディは色違いも必要と学びました。

一緒に走行する方にもご迷惑でしたね、すみません😭


片付け後はお楽しみのショッピングをして帰途に着きました。



またボディ買っちった。