新しい月になりましたので、またワイルドスピードが届きました。



36〜39号です。


寝る前にサクサクっと組んでしまおうかな、と。


前回、5月に届いた分でここまで来てました。



エンジンが載り、バルクヘッドとファイアウォールを仮付けしたところまで。


今回は電動ファン、ホーン、インタークーラーを取り付けたり…



ブレーキホースやエアクリーナーケースとダクトを取り付けたり…



でした。

このエアクリーナーケースが曲者で、ターボに向かうインテークホースとの位置関係が合わなくて、エアクリーナだけで30分以上費やしてしまいました。


というわけで、また新たなセクションであるリヤのサブフレームを少し組み立てて今日は時間切れ。



4号分やるつもりでしたが、2号分しかできず。



明日もやらなくちゃ。

でも2号とも地味なリヤの足回りなので、記事にはしないかもです。


もっとフロント回り進めたいんだけどなぁ。