2台のハチロク製作のための設定資料。
ようやく読み終えました。



これで、最終決戦の仕様(絵)をネタバレの心配無く確認できます。


早速、パンドラのボディと作中設定を比較します。


最初からそうでしたが、最終仕様になっても拓海号のフロントバンパーにはリップスポイラーはありません。



なので、パンドラのボディに付いているスポイラーはカットですね。



一方のシンジ号は、微妙なんですが、こちらも多分リップスポイラーは無い様子。



ナンバーの下まで伸びてませんからね。

なので、こちらもパンドラボディのスポイラー部分はカットですね。



それから、リヤバンパーの下のラインなのですが、パンドラボディは前に行くほど下がる感じなのが、実際はもっと水平に近い感じ。



なので、これも少しカットですね。



まぁ、この辺りまではさほど問題無いのですが、問題なのはこちら。



シンジ号のボディにはサイドステップが付いてますが、パンドラの2ドアのボディには反映されてません。



これは簡単には解決できそうにありませんね😅

寝ずに…

いや、ぐっすり寝ながら考えようと思います💤