昨日ラジコンマガジンが届きまして、改めてヤリスの晴れ姿を確認しました。



しかし家族に見せびらかしても、「へぇ〜、すごいね」としか言ってもらえないので、なんだか不完全燃焼です🤣


そして採用者に届くと言う3Dナンバープレートも届きました。



次応募する時には、これも使って撮影しようと思います。


ところで、

ヤリスの3年前に作りまして、箱の中で眠り続けているボディがあります。


凝りすぎて、案の定盆栽ボディとなったマスタングです。



初めてデカールを裏貼りしてみたり、デカールを自作してみたりしたボディですが、正直使い所がありません😅



「ヤフオクに出しちゃおうか」


と、何度も思いはするのですが、愛着が…ではなく、諸々面倒で出品できずにいます。

(いや、そもそも売れるのか?)


また、電飾の配線が適当すぎるのも、出品をためらう一因です。



とは言え、ちゃんと撮影した事も無いので、ヤリスのように一度ガッツリ撮影して、お見合い写真にでもしようかと思います😊