NSX-GT テストカー。
オンロード走行会で、お披露目&走りへの影響を確認してきました。



ホイールはデザインこそ違いますが、実車がそうだったようなので、グリーンです。




低く這うようなフォルムは伊達ではありませんね。


キット標準のウイングでしたが、高速コーナーでもがっちりグリップしてくれますし、シロッコボディとはトップスピードが違う気がします。


ま、これはグリーンホイールのために新調したタミチャレタイヤによる所も大きかったようですが😅




嫁に出したシロッコボディとバトってます。



NSXボディ、気に入ったのでもう一枚買うことにします。


追伸。

ヤリスボディの写真をラジマガに送ってみたんですが、音沙汰なく「ダメだったかな」と思ってましたら、今月号に掲載いただいてたようです😊

(かずたろうさん、情報ありがとうございます)