NSXの作業も大詰めです。

まずはテールランプ。

付属のデカールはこんな感じ。



どうしても、ウインカーの表現が受け入れられません。



実車はこんな感じ。



ちょっと奥まってるんですよね。

なんとか再現したい。


ともあれ、まずは赤い部分を貼っていきますが、この長さのデカールを裏からズレずに貼るのはとても難しいです。


よって三分割で貼ります。



まずはセンター。



よし。


次、左右。





よし!


切り落としたウインカーの丸を貼る前に、ウインカー部分にポリカの切れ端を何枚か重ねて貼ることにしました。



3枚重ねてこんな感じに。



う〜ん。

まぁ、よしかな。


次、ヘッドランプ。


普通に外から貼るとこうなります。



これは、いやです。


裏貼りだけでは結果は変わらないので、簡易的なライトケースを作る事にしました。



ポリカの切れ端を整形して、ミラーシートを貼りまして、



その上でライトのデカールを貼りました。



余白に接着剤を盛りまして、



裏からペッタン、ペッタン。



どうかな〜。

奥行き出たかな?



よし。



よし!


あとは、ミラー取り付けて、



完成ですね。




明日の走行会が楽しみです😊



追伸。

我が家にもやってきました。