ここにきて仕事が忙しく、2日ほど手を付けられなかったNSX。
今日はガンガン進めました。

まずは、ハチマキのホンダレーシングとエンジンフードのポテンザですが、デカールにすれば良いものを、塗装で楽する分、ここは頑張ろうとマスキングを作成。



ひと文字ずつ切り出してペタペタ。



貼れたら即塗装です。


が、今回のメインカラーの黒は、なんかね、最近剥がれ易いと思うのです。

なので、足付けにクリアを吹いてみることにしました。



今や貴重品となったエンジンカラーですが、大事に取っておいても仕方ないので使います。


そして、黒塗装。



さぁ、文字のマスキングはうまくいってるでしょうか。



ポテンザいい感じ。



こっちもいい感じ。


ここにもクリアを吹いたら、赤と白を吹く…のではなく、筆塗りしました。





きったね〜ですね。w


でも表から見ると?





素敵❤️


ひと晩寝かせて、明日はルーフを塗装予定です。