予定では、今夜あたりは息子のオフロード用TT-02の、試走の記事を書くはずだったのですが…

週末は雨が降ったり止んだりで、試走に行けませんでした😭

というわけで、ここのところチマチマ作業を進めているホーネットの記事を書く事にしました。


先月の初め、大きな荷物が届きました。



蓋を開けると、荒々しい緩衝材とともにホーネットが出て来ました。



実はこれ、少し前に友人にキットをプレゼントしたものなのですが、途中まで組んで挫折したとのことで送られてきました。


組み立て代行は願ってもない話ですが、組み立ててから送れば良かったのかなぁ、とか思ったりして。


ともあれ、中身を確認です。



タイヤとホイールが組んでありますね。

僕は、このリヤタイヤ、かなり苦手です😅

硬すぎません?タイヤの中にホイールを入れるのが。



あとは、シャーシはリヤ周りが途中な感じです。



あと、なぜか友人が自分で買ったのであろうプロポも入ってます。


つまり、試走まで完璧にやって納車…ってことですね😊

これは、しばらく楽しめそうです。



ということで、続きはシャーシ組み立て編で🖐️