昨夜帰宅すると、Rのエンブレムが付いた大きなつづらが玄関に。



シャーシのキットなら5台は入ってそうな大きさです。


が、大半は新聞紙でした。



新聞紙、畳むときについ気になる記事を読んじゃうんですが、半月前の新聞だったりするんですよね。


それにしても、あんまり箱が大きいので、てっきり組み立てた状態のピットバッグが届いたと思いましたが…、やっぱり畳んでありました。


買ったものはすぐ開封したいタチなんですが、嵩張るだけなので我慢です。

今度、電車でサーキットに行ってみようと思って買ったんですよね。

楽しみです。


さて、他にも少し買いました。



箱のサイズに似合わぬサイズですが、今回の買い物のメインはこちらです。


あら、ひとつショートのスプリング買ってしまってますね。このショートの意味もまだ知りません。



さて、先日ストローク規制したりしたTT-02Sですが、リヤのスプリングを硬くするために上側のスプリングシートをグイグイ下げまして。


そのままでは車高が上がりますから、リバウンドストッパーで車高下げましたけど、当然ながらリバウンドが皆無になりまして🤣

めちゃくちゃですわな。


そんなわけで、正しくスプリングを硬くするために、スプリングを買った次第です。

ハードから試すか、ミディアムハードから試すか。

セッティングが楽しくなってきましたよ😊