うちのTT-02 type-Sのサーボは、組み立て当初からフタバのS9570SVでした。



不満は無かったのですが、先日息子のTT−02に移植しましたので、仕方なく(?)新調することにしました。



まぁ、豚に真珠です。

プロポもMT-Sなので、やっぱり猫に小判。

でも欲しかったんですよね。

高いからサーボホーンの取り付けビスが付属してます。これは地味に嬉しいです。


そして、せっかくの青いアルミケースが見えなくなりますが、これも併せて買いました。



糠に釘です。



でもこのサーボマウントは良いですね。

受信機とスイッチをしっかり固定できます😊


実は受信機がこれまでニセモノだったのですが、これを機にちゃんと(?)RX-481にしました。


日曜日に予定している走行会で走らせるのが楽しみです。

が、天気がちょっと心配ですね。

タミグラ参加予定の方々も気を揉んでおられる事でしょう。

てるてる坊主でも作りますかね〜😎