朝練してきました。



タミグラ前にも走らせた、公園の駐車場です。

開門前なので、貸切かつ安全に走らせられます。


朝練と言っても、今日持ち出したのは割とノーマルな、息子用のTT−02です。



予備パーツや余りパーツを中心に組んだ物です。

(アクリルの板はGoPro載せる台です)


これに金をかけるつもりは無かったのですが、思うところありまして、リヤに2.5度のアップライトを入れてみました。



これを試すための朝練だったのですが…


いざ走らせてみると、コーナリングの特性うんぬんの前に、サーボが遅いのかトルクが足りないのか、はたまた両方なのか、プロポで素早い操作をしても、全然付いて来ません😱


全く楽しくもないので、写真だけ撮って帰宅。



帰宅後、「サーボ何が付いてたんかな」と確認しました。



サンワSRM-102

サンワのアナログサーボの中でも多分最廉価モデルですよね。


なるほどね。

いつ買うか迷っていたあのサーボ。

買う時が来た気がします😎